2020年01月01日

告知用トップ



カウンター
  
※追記 

なるべくトップに持って行きます。  

3/10 リンク追加しました。
1/31 リンク追加しました。
12/31 リンク追加しました。
9/29 リンク追加しました。
1/29 リンク追加しました。
2/26 リンク追加しました。
8/13 リンク追加しました。
1/20 リンク追加しました。
8/21 リンク追加しました。
12/28 リンク追加しました。
1/13 リンク追加しました。
9/6 リンク追加しました。
1/17 リンク追加しました。
1/31 リンク追加しました。
9/3 リンク追加しました。
10/31 リンク追加しました。
3/19 リンク追加しました。

DLサイトさん

料理再現本(試作) ~あの料理に憧れて~
料理再現本・冬(試作) ~あの料理に憧れて~

料理から入る 2.5次元の世界~小さな英雄~
料理から入る 2.5次元の世界~キミの隣り~
料理から入る 2.5次元の世界~wonder life~
料理から入る 2.5次元の世界~七色の奇跡~
料理から入る 2.5次元の世界~遥かな日々~
料理から入る 2.5次元の世界~燃え尽きそうな夕陽に~
料理から入る 2.5次元の世界~自分らしく生きて行ければ~
料理から入る 2.5次元の世界~友情には熱くなれるのさ~

番外編

トリコロのほん 実録きょうのごはん

幸せごはんグラフィティ

〆切ごはんご飯
〆切ごはんご飯 おかわり
もっと〆切ごはんご飯 おかわり

メロンさん

料理から入る 2.5次元の世界~小さな英雄~
料理から入る 2.5次元の世界~キミの隣り~
料理から入る 2.5次元の世界~wonder life~
料理から入る 2.5次元の世界~七色の奇跡~
料理から入る 2.5次元の世界~遥かな日々~
料理から入る 2.5次元の世界~燃え尽きそうな夕陽に~
料理から入る 2.5次元の世界~自分らしく生きて行ければ~
料理から入る 2.5次元の世界~友情には熱くなれるのさ~
番外編

トリコロのほん 実録きょうのごはん

幸せごはんグラフィティ

〆切ごはんご飯
〆切ごはんご飯 おかわり
もっと〆切ごはんご飯 おかわり


続きにDMMさんデジケットコムさん他にも取り扱い開始しました。

【お知らせ】

「もっと〆切ごはんご飯おかわり」

冬の新刊「料理から入る 2.5次元の世界~友情には熱くなれるのさ~」

が掲載中の各サイトさんで頒布しております。
(一部登録中の作品もあります)

宜しくお願いします!

鷲尾須美の3章で涙を流し、
市内の移動で汗を流す弾丸遠征も終わりました。

うう・・・しんどい(精神的に

夏コミ合わせの同人誌の予定ですが、
無事に制作が終わりそうなペースです。

今回もDL頒布オンリーにするかもですねぇ・・・(資金難

ここで大事なお知らせ、
現在製作中の

「〆切ごはんご飯4」(仮)

のゲストに湖西晶先生ご本人の寄稿を
頂ける事をお知らせします!

秋頃頒布開始予定となっておりますので、
食欲の秋を迎えてお待ち下さい!

何がアレかって私が一番嬉しい!

料理ブログ更新出来てないのは、
単純にストックが切れたからですのよ(難産





1号店はこちら

チャレンジ!!漫画・アニメの料理再現レポート・1号店

ヤフーメールさんに移設しました

通販分在庫状況については現在見合わせ中です。

ご質問はこちら(daiou77551082■yahoo.co.jp)のアドレスに
メールを送ってやって下さい。

再現料理のお話・ご相談も承ります。

(現在通販につきましては問い合わせレベルで対応です)

■はアットマークに置き換えます。

返信遅れはご了承下さい。









続きを読む
posted by I DIO at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

124品目「ちぃちゃんのおしながき繁盛記「ビーフサンド」」


すっかりご無沙汰しております第124品目です。

鷲尾須美映画を観に行けなかったり、
お仕事がキュウジツ=シュッキンだったりと
リアル世界でのモチベーションが上がらないまま。

ゆったりと過ごしたい人の夢です。


今回チャレンジした料理は・・・

遂に「ちぃちゃんのおしながき」がまんがライフオリジナルで表紙を飾り、
最新単行本十三巻は先日から発売中です!

そんな4コマ版も絶好調な大井昌和先生の
現在隔月で発売されているまんがライフstoria連載している

「ちぃちゃんのおしながき繁盛記」

単行本七巻の間が悪い賄いメニューの回で、
ちぃちゃんが作った料理からもう1品。

「お手軽ビーフサンド」

を作ってみました。








それでは始めます。

レシピへGO!!
posted by I DIO at 20:54| Comment(0) | ビーフサンド | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

新年の挨拶をここに8

皆さん新年あけましておめでとうございます。

遅ればせながら今年も昨年の活動の報告と
新年の目標を載せておきます。

キュウジツ=シュッキンが多いと
時間がまともに取れないのです…

今年も頑張って再現料理作ります。

例年通り、昨年は三つの事を目標に一年を過ごしました。

「イベントへの参加を積極的に(目標2~3)」

結果:イベント参加どころか冬コミにも行けなかったので ×

「同人誌の新規提供方法を実行に移す」

結果:方針は決定したものの未だ実行に至らず △

「新作50品のメニュー案を作成する」

結果:10品、進行度悪し × 


達成状況は、とても良くありませんでした。

今年はこの三つの目標を掲げて、
頑張って行きたいと思います。

「新作50品のメニュー案を作成する」(引き続き)

「イベント参加したい」(下方修正)

「生きる」


を目標とします。

本年も何卒宜しくお願いします。<(_ _)>

個人的目標:結局リトバスEXに着手出来なかった・・・今年こそは
      旅行先は四国に決めました。

      
冬の新刊DL版「料理から入る 2.5次元の世界~友情には熱くなれるのさ~」
発売中ですのでどうぞ宜しく。

新年の目標はこれくらいにしておきます、
追加情報があればまた後日に。



posted by I DIO at 12:51| Comment(1) | 活動報告 | 更新情報をチェックする